R-30インタビュー
- さとみさん (35歳)
- THE・TRY 在籍
- 月収:約15万円
- 出勤:月2回、1日5時間位
このお仕事を始めたキッカケ、理由は何ですか?
生活費の足しにしたくて始めました。
今のお店の雰囲気・サポートはどうですか?
落ち着いた雰囲気の待機場です。
プライベートの相談にも乗っていただけるほど充実のサポートです(笑)
たくさんのお金を稼ぐようになって、生活はどう変化しましたか?
生活に余裕が出来てイライラしなくなりました。
最後に、高収入のお仕事で働こうと思っている女性たちにメッセージをどうぞ。
とっても働きやすいお店だと思います。
一緒にがんばっていきましょう!












