R-30インタビュー
- くるみさん (34歳)
- THE・TRY 在籍
- 勤務歴:1ヵ月くらい
- 月収:約20万円
- 出勤:月3回、1日5時間
- 前職:事務職です
このお仕事を始めたキッカケ、理由は何ですか?
勤務時間の自由さに惹かれました。主婦なので限られた時間の中で働けると思いました。
今のお店の雰囲気・サポートはどうですか?
すごく真面目に取り組んでいるのが伝わります。
みなさん優しい方です♪
たくさんのお金を稼ぐようになって、生活はどう変化しましたか?
精神的に余裕が出来ました
最後に、高収入のお仕事で働こうと思っている女性たちにメッセージをどうぞ。
最初は不安な事とか戸惑いもあるかと思いますが、一緒に頑張りましょう♪












