資格 |
18才(高校生不可)... |
最寄駅 |
下妻駅よりすぐ |
お店価格帯 |
10,000円~40,000円 |
給料 |
日給35,000円以上可能スレンダーはそ... |
お仕事するなら楽しく働きやすい環境で!ぽちゃだけでなく細身の女の子も大募集!
みるくまんもす下妻は年齢も体型も拘らず様々なタイプの女性が働けるお店です。採用率は脅威の99%!ほぼ100%と言っても過言じゃない!面接と言っても落とすような面接はしません!初めての方なら他で嫌な思いをする前にぜひ当店で働いて欲しいですし、経験者の方も今働きにくい環境でお仕事しているのでしたら一度当店に来てみませんか?皆さんの個性を活かしてお仕事出来るよう親身にサポートいたします。働きやすい環境やサポート体制はどのお店にも負けません!皆さんがお悩みを解消して目標を達成するお手伝いをさせて頂きます。体験入店からでもOKですのでぜひぜひご応募くださいね。