キープリスト

0件 キープ中
まとめて応募
お問合せ

最強のS売り嬢をめざす!即実践できる「攻めの接客テクニック」セミナーレポート!

行って参りましたよぉ!
久々の潜入ルポ!!
しかも『史上最強!!S嬢売り完成形』
何を隠そう私はどMなので(本当にいらん情報)Sのお姉さんたちが沢山いるイベントに行けるなんて光栄です!

取材レポート:吉沢さりぃ

イベント概要

写メ日記の書き方から動画の撮り方まで分かりやすい解説のティナさん

会場は銀座の一等地にある大きな会場。
なんと今回は80人の参加者がいるんだとか。本来は50人だったそうですが、速攻完売!追加席を設けたようです。

会場に入ってビックリ。すれ違う方々がみんな綺麗なのはモチロンなんですが「マジでS嬢なんですか…?」という出立ちの方ばかり。
なんていうかS嬢=網タイツとかボンテージというイメージだったので。
でもこんなお姉さん達が実はS嬢でS嬢売りの勉強をしに来ているなんて、むっちゃギャップ萌えです!!!!

会場の様子01

そんなこんなで時間ぴったしにセミナーはスタート。
まずはティナ先生からです。
ティナ先生といえば!写メ日記や自撮りで有名ですよね!

まず「自己分析の大切さ」のお話からスタート。
そもそもM男といっても一括りには出来ず色々な種類のM男がいて、自己分析をすることで【自分の見た目や中身を分析して、どんなM男の客層を求めていているのか】を知るというお話でした。
お客様のペルソナ例の図もあったのですが「マジでこういう人いそう!」と思いました。あまりにリアリティがあって面白かったです。

お次は写メ日記の書き方!!
日記といってもただ日々のことを書けばいい訳ではなく
・プレイ日記
・日常系日記
・動画日記
・お礼日記

と、4パターンありそれぞれ目的や、その日記で狙えるターゲット層が違うというのには目から鱗でした。

冒頭で「コツさえ掴めば日記を書くのは簡単です」とティナ先生が言っていて「またまたぁ!」と思っていましたが、具体的にウケのいいトピック一例や例文も多く書いてあり、これなら文章が苦手な人でもうまく書くことが出来そうだなぁと感じました。

そして10月から始まる動画日記のお話に。
今まではブログ形式の日記だけでしたが、10月より動画機能が導入されることを不安に感じている参加者の方も多かったと思います。

会場の様子02

ティナ先生は
・動画のメリット
・実際に何をしたらいいのか

というのを、良い例・悪い例の2パターンの動画を見ながら説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。

ただ動いている動画だとすぐにスクロールされてしまう。少しでも目に留めてもらうための
・動画の撮り方
・角度
・動くタイミング
・動作

など事細かに教えてくれました。筆者も動画に苦手意識があったのですが、このセミナーを聞いて「私にも出来そう!」と思えました!
また実際に使ってよかった撮影機材の案内もありました。(私は速攻でポチりました)

さらに今回の動画の導入について
「この動画機能については、新人もベテランもスタートラインが一緒になります。いきなり人気嬢に勝てる可能性もあります。新しい考えをどんどん取り入れていきましょう!」
と言っていたのがとても印象的でした。

会場の様子03

そしてこころ先生にバトンタッチ!
こころ先生は最初に挨拶をさせていただいた時から「こんな可愛いらしい人がSってまじか…」と、とにかく信じられませんでした。

こころ先生の圧巻のM男さん情報量に驚き!

まずはM男さんの分析から。
ティナ先生の時にも思いましたが、資料がすごい…!マジで教科書!
ていうか、M男さんにこんなに種類があるんですか…?MはMで一括りだと思っていたので、まず初手から驚きました。

・初めてさん
・ソフトMさん
・ハードMさん
・強引にお願いさん
・精神Mさん
・無言さん

とありまして、彼らがそういう生態でどういうことをされたら嬉しいのか? どんなことをどんなシチュエーションでして欲しいか、などを細かく教えてくれました。

M男=いじめられたい男性
としかみていなければ接客の幅も狭まりそうだな、と思いました。
正直なところ「僕、ドMです」っていわれたら、冷たい態度をしておけばいいのかと思っていました。M男、奥が深いぜ…。

具体的に、
・こういうときはこんなセリフで攻める
・ハグの時の相手の反応でどの程度Mかわかる
・カウンセリングがいかに重要か
という話が興味深かったです。「いや、マジか!!」って感じ。ここには書けないのが残念です〜。

言葉攻めの効果や種類、たくさんの例もあって本当に実用的だな、と感じました。
お二人ともただの座学だけではなく実践ですぐに使える資料がてんこ盛りだったので、1回参加するだけで、すぐ仕事に活かせそうです!

さらに、プレイの時にあったら便利グッズの紹介がちょこちょこあったのですが、全て100円均で売っているものばかりだったのが印象的でした。取り入れやすいですね!

そしてセミナー終了後に講師のお2人との写メタイム!
私めもちゃっかり撮っていただきました♡

講師のお2人に今回のセミナーの感想をいただきましょう!

ティナ先生

ティナ先生

「みんな本当に真面目に聞いてくれるが故に緊張しましたねぇ」と安堵の表情で話してくれました。「いつもは20人とか多くて40人の前でセミナーしていたので、80人はかなりプレッシャーでした」途中のHなコールアンドレスポンスで、良い意味で肩の力が抜けた方も多かったんでは?
「あれはいつもやってます♡とにかく皆可愛いからこそ、人と違うところ、1個抜けるところを売りにして、自分に刺さるお客様を見つけるお手伝いができたらな、と思っています。正直、風俗業界はずっと苦しい状況です。出来るだけ短い期間で稼ぎ切って欲しいと心から思っています」

こころ先生

こころ先生

「めちゃくちゃ緊張しましたよぉ」とセミナー講師初体験だったこころ先生。
「今回は参加者の方は、M性感の子とソープの子が半々だったんでみんなが使えるような話が出来たら、ということを考えてお話しました。私は、ずっと優等生で『M男をいじめたい』という感情を押し込めて生きてたんです(笑)。それがS嬢をやってみたら大ハマり。仕事感がないし、風俗というお仕事に救われた人生なんです。今回のセミナーが少しでも悩んでいる風俗嬢のみんなの手助けになっていたら嬉しいです」

参加者の方にも今回のセミナーの感想を聞かせていただきました!

変態紳士クラブ 五反田店 つむぎさん

変態紳士クラブ 五反田店 つむぎさん

アナウンサー系清楚美女の変態紳士クラブ 五反田店 つむぎさんは「元々は受け身のM嬢でした」と微笑しながら話してくれました。
「M嬢売りがだんだん辛くなってきて『S売りに変えていこう!』と思い、ティナ先生の講習を受けるようになりました。今回のセミナーでは特に写メ日記の書き方と、新しい動画の載せ方が特に勉強になりました!今回学んだ技たちを生かしていこうと思います!」

吉原グッドワイフ 南野さん

吉原グッドワイフ 南野さん

スタイル抜群!叶姉妹のような雰囲気の吉原グッドワイフの南野さんは「どちらかといえばM売りですが、言葉攻めが苦手なんで今回参加しました」とのこと。 「人妻店なので、甘えたいお客さんが多いから、少しでも対応したいと思って勉強しにきました。セミナーでいかに今後動画が大切になってくるかがよくわかりました。セミナーで学んだことを活かして、オールマイティに集客できるように頑張ります!」

最後に私めの感想も

どのセミナーも皆さん勉強熱心で感心するばかりでした。
ティナ先生も「風俗嬢が飽和状態で、新しくはじめる子は大変だと思う」と言っていましたが、ここまで接客技術や集客に対して勉強している、こんなキレイなお姉さん達の接客を受けれるお客さん達って『幸せだなぁ!』と思いました。
またこころ先生の「風俗に救われた人生」という言葉にもグッときました。
お客さん側も風俗嬢さんも同じような人は多いんじゃないでしょうか。
今回もとても興味深い潜入ができて幸でした〜!!!

集合写真

<講師紹介>

ティナ先生

☛ティナ先生の今後の講習情報を《チェック》

ティナ先生のX:https://x.com/0308_tina

南こころ先生

南こころさんのX:https://x.com/kokoro_77m

<取材者プロフィール>

吉沢さりぃ
ド底辺グラドル兼ライターのシングルマザー。著書に「グラビアアイドルのぶっちゃけ話」「最底辺グラドルの胸のうち」「現役グラドルがカラダを張って体験してきました」。週刊アサヒ芸能で自伝漫画「帰ってきたド底辺グラドルさりぃ」(原案)連載中。
https://x.com/sally_y0720

広告掲載募集中