店長NEWS
お題 『未経験でも働けますか?』
みなさんこんにちは(^_-)-☆
マダムの虎をご覧いただきましてありがとうございます!!
マネージャーカナザワですm(__)m
お題 『未経験でも働けますか?』
はい!!
もちろん大丈夫です!(^^)!
不安な事だらけと思います!
面接のときにしっかりとご説明を
させて頂きます(^_-)-☆
お仕事行った後も
その都度お聞きして
アドバイスさせていただきます。
安心してきてくださいネ!
当店では女性スタッフも居て、
とっても働きやすい環境になってますよ(^_-)-☆
先ずは来てもらえたらお店の雰囲気がわかって頂けると思いますm(__)m
マネージャーカナザワ
何でもお伝えくださいね!(^^)!






マネージャーカナザワより