店長NEWS
週1だけ出たいも気分が乗った日だけも、全部OKって最高かよ
「毎週この曜日は絶対出てください!」
「シフトドタキャンは禁止!」
「週○日以上出ないと稼げません!」
……はい、それが無理なんですよね、人間って笑
うちの女の子たちは、基本【人間らしく生きてる】ので、
「今日は生理きた」「メンタル落ちてる」「なんか寝不足」「ただ行きたくない」←全部あるあるです✋✨
だからこそMilky Pinkは、完全自由出勤制!
週1どころか、月1ペースの子もいます(笑)
「今週はちょっと気が向いたから出る〜♪」みたいなゆるさも大歓迎!
それでもちゃんと稼げるのが、このお仕事のすごいところ✨
だってさ、1日で4~5万以上も稼げる日もザラやし、
時給換算したら、正社員より全然いいよ?
むしろガッツリ働きたくない子にこそ向いてる。
たとえば…
「昼職あるけど、ちょっとだけ副業したい」
「週末ヒマだからお小遣い稼ぎたい」
「お金ない時だけピンポイントで出勤したい」
「推しのグッズ代がヤバい(←分かる)」
こんな感じで、“必要なときにだけ働く”って選択肢、ここなら余裕でアリ♀️
しかもね、出勤をサボっても怒られないどころか、
「ゆっくり休みな〜」「無理すんなよ〜」って優しくされる(笑)
ノルマも出勤強制もゼロ!
「サボったら稼げない」はどこの時代の話ですか?って感じよほんと
あなたのペースで。気分屋でも、ズボラでも、心配性でも、全部Welcome!
Milky Pinkは、“続けやすい=最強”のスタイルで応援してます✨
まずは、1回だけでも働いてみて?
「え、こんなに自由で良いの?」ってなるから(笑)




