R-30インタビュー
- ゆうかさん (26歳)
- 恋のうた 在籍
- 勤務歴:10か月くらい
- 月収:約60万円以上
- 出勤:週に3~4回程度、1日8時間
- 前職:美容関係で働いていました。(約18万円程度)
- 趣味:美容グッズ集め、音楽鑑賞
このお仕事を始めたキッカケ、理由は何ですか?
貯金、自分のお店を開業するため。
今のお店の雰囲気・サポートはどうですか?
お店のスタッフさんや店長さんも優しくて頼りになりますし、女性のスタッフさんとか面白い個性的なスタッフさんも居てて楽しい雰囲気ですよ♪明るい雰囲気で、お店に行くと元気もらえるって感じです(笑)
たくさんのお金を稼ぐようになって、生活はどう変化しましたか?
生活自体は働きだす前とそんなに変わっていません。収入はかなり増えましたが全部貯金してるので(笑)
貴女が思う、高収入のお仕事のメリット・デメリットは?
【メリット】
初心者でもベテランさんでも関係なく、頑張れば頑張っただけすぐ収入につながる所が良いなって思います。
【デメリット】
頑張れば稼げるけど、月給などの固定給ではないので生活の安定とかは自分自身に全てかかってるところかな。
最後に、高収入のお仕事で働こうと思っている女性たちにメッセージをどうぞ。
恋のうたは安心して楽しく働けるお店ですよ♪
優しいお客様が多くて毎回楽しいです(*'▽')
一緒にがんばりましょう♪











