キープリスト

1件 キープ中
まとめて応募
お問合せ

R-30インタビュー

Nさん

このお仕事を始めたキッカケ、理由は何ですか?
以前は違うお店に勤務していたのですがそこはお給料単価はすごくいいのですがその分高くてお客様があまり来ないお店でした。そのお給料をしったからか、給料単価をあまり落としたくないな~って思って探しているとたまたまみつけたのがこちらの人妻百花さん。
今のお店の雰囲気・サポートはどうですか?
自分の中で90分12000円を切りたくないなって思ってましたのでここは自分にとって単価もあいますし、お仕事も多く入るので稼ぎやすくて助かってます。待機は個室なのですが、それもちゃんと壁があってカーテンで囲まれてるようなとこではないので待機中も遠慮なく寝れたりします。
たくさんのお金を稼ぐようになって、生活はどう変化しましたか?
前は風俗してこの収入???って思ってましたがお店選びが間違えていたみたいです。今はここがあるのでバーのお仕事が短時間でも生活は安定しました。
貴女が思う、高収入のお仕事のメリット・デメリットは?
【メリット】
少ない時間を有効に稼げること。
ここのお店のお客様は優しくて常識があってお仕事といえど楽しい。
【デメリット】
上記の反対。
最後に、高収入のお仕事で働こうと思っている女性たちにメッセージをどうぞ。
こちらのお店は特に土日が稼げるので個人的には仕事が休みの土日メインで来てるので有意義に稼げています。わたしは朝昼が多いのですがこの時間しっかり稼げるので、夜は働けないけど朝昼で探してる方にもちょうどいいかもしれません。

人妻百花

人妻百花

勤務地:西中島南方・新大阪 業種:人妻ホテルヘルス

  • 人妻百花

\\体験入店から日給4万円//『全員個室待機』『ホテル合流型の別々案内店』

西中島(新大阪)にある人妻百花では20代の方から40代の方まで見た目年齢重視で募集中です!!当店はホテルヘルスではありますがお客様は受付後一人で近くのホテルに入られます。女性は別ビルにある個室待機で用意をしご案内LINEが来たら一人で待機から30秒程度のところにある3件のホテルに向かいます。お客様と一緒でないので身バレ対策にもなっております(実際、ホテルの近...

歓迎します!見た目年齢でもOK
28歳 ~ 52
  • 20代が活躍中
  • 30代が活躍中(アラサー)
  • 40代大歓迎(アラフォー)
  • 50代大歓迎(アラフィフ)
  • 見た目年齢重視
  • 未経験歓迎
  • 独身・バツイチOK
  • 貧乳OK
  • ぽっちゃりOK
  • 体験入店・即勤務OK
  • 掛け持ちOK
  • 週1・月1出勤OK
  • 面接交通費支給
  • 日払い可能
  • 入店祝金あり
  • 給与保証制度あり
  • 個室待機あり
  • 講習なし
  • 脱がない
  • 妊娠線・傷あとOK
資格 ※20代~40代迄幅広く活躍中※既婚・未婚・バツイチなど結婚歴は問いません。※未経験者大歓迎!経験は問いません。
最寄駅 御堂筋線「西中島南方」から徒歩2分・阪急線「南方駅」から徒歩1分
給料 60分9000円・90分12000円・120分17000円◆お気軽面接を実施中!◆HP見たけど、自分に合うのかな?今日は昼職の帰りだからお給料の話だけでも聞いておこうかな?面接に来られた方全員に交通費として一律2000円お渡しします。◆新人応援・応募特典◆入店祝金が最高50000円、実力次第でおかわり可【最高10万円】