店長NEWS
その時が来た時に
写真は昨日アカプラでやってたフラワーカーペットの写真です☆
こんばんは!最近お花が好きな小林です(`・ω・´)ゞ????
この季節は色んなところで綺麗なお花が見れますね!
最近だと滝上の芝ざくら、百合が原公園も行ったし、大通公園のバラフェスタも行ってきました!
明日はお休みなので、白い恋人パークのローズガーデン行ってきます????
この調子で一年間、色んなところへ行って色んな景色を楽しんで、尚且つ今後もという気持ちだったら、ちょっといい感じのカメラ買っちゃおうかなと考えてます!
その時が来た時にお金が無いということにならないように頑張って稼ぎたいと思います!
森次(モリツグ)
ただいま、オープニングメンバーを大募集中です♪







担当者より